申請書

在校生の方

学校感染症による出席停止について(お知らせ)

学校保健安全法施行規則により指定された感染症は、出席停止となり登校できません。必ず医師の診断を受け、医師から登校しても良いと言われたら、下記のPDFを印刷・記入してもらい、登校してください。医療機関によっては許可証の記入につき、文書料として有料となる場合があります。

学校感染症診断書通知書

求人票

求人票をご請求される皆様へ

新潟美容専門学校ジャパン・ビューティ・アカデミーでは美容室、美容業界の皆様からの求人票を受け付けております。下記のPDFファイルをダウンロードして、A4サイズでプリントアウトしていただき、自筆でご記入願います。記入後はFAXまたは、郵送にて当校まで送付ください。

求人票ダウンロード

記入上の注意点

求人票は、サロン様の所在地、賃金、労働条件など、当校の学生が調べる上で重要な資料となりますので、採用後に差異が生じないようにご記入ください。
  1. お預かりいたしました求人票は、当校で確認後ファイリングをし、教室・教務室で学生が閲覧いたします。楷書で漏れのないようご記入ください。
  2. 該当しない箇所はご記入いただく必要はございません。
  3. 求人票のほかに、オリジナルの資料や、パンフレットをご提供いただく場合は、別途学生が閲覧しやすいようにA4版のクリアファイルなどにまとめてご提出願います。
  4. 求人票と提出後、変更があった場合は、情報を更新させていただきますので、当校 事務局までご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

夏期実習の受入をご検討のサロン様へ

新潟美容専門学校ジャパン・ビューティ・アカデミーでは、2年次の8月上旬に美容室での実務実習をお願いしております。学生の受入をしていただけるサロン 様は、下記のPDFファイルをダウンロードして、A4サイズでプリントアウトしていただき、自筆でご記入願います。記入後はFAXまたは、郵送にて当校まで送付ください。

夏期実習募集要項ダウンロード

夏期実習の受付は7月下旬までいたしますが、6月~7月の間に、学生のほぼ全員実習先を決めますので、早い時期でのご提出をお勧め致します。

お問い合わせ先

厚生労働省認可 専修学校
新潟美容専門学校 ジャパン・ビューティ・アカデミー 事務局 担当:坂井
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代4-7-26
TEL:025-249-4455 FAX:025-249-4456 E-MAIL:sakai@jba.ac.jp
次回の
オープンキャンパス
10/03(土)
13:20スタート
学説&
体験実習

オープンキャンパスに申し込む

  1. ホーム
  2. 申請書