就職実績 OB・OG

ヘアメイクアップアーティスト

出来るだけ沢山のことに
チャレンジしよう!

 これは、私の現在の大切な目標の1つです。私が今まで見たもの、聞いたもの、感じたこと、経験したことが、現在の私が表現できる全てなんだと思います。ヘアメイクの撮影現場、サロンで私の中に無いものを要求された時「できません!」なんて間違ってもいえません。かといって騙し騙しやっていると100%自信の無さをモデルさんやお客様に感じ取られます。反対に自信のある事や私の知っている話、経験したことを披露しているときのコミュニケーションは驚くほどうまく取れます。それによって信用を得たときの喜びは格別です。だからこそ私は沢山の事にチャレンジし、常に新しい世界を感じていたいと思います。「チャレンジ」少し恥ずかしい言葉なのですが、いざ「チャレンジ」しようとしても意外と難しく、何からやれば良いのだろうと考え、1つコツをつかみました。それは「簡単な事からやってみる!」ということ。自分が思ったとき、感じたときに始める積み重ねこそが、自信への成長になるではないかと思います。
 JBアカデミーでは沢山の「チャレンジ」のきっかけを頂き、美容人生をスタート出来た事に深く感謝し、これからの新しい「美容人」たちが多くの「チャレンジ」をし、成長していく事を楽しみにしています。私もまだまだ知らない事だらけなので、しっかりと前を見て進んでいこうと思います。

出身校、新潟のJBアカデミーを卒業の後、都内のサロンに勤務しヘアアレンジの基本を習得。後に2年半のヘアメイクアシスタント期間でメイク、ヘアアレンジを習得し独立。現在、タレント・CM・広告等のヘアメイクで活動中。 2012年2月にHairSalon Chiaro Luce設立。

Chiaro Luce
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道308号室

池田 大祐さん [第4期卒業生]

次回の
オープンキャンパス
07/29(土)
17:00~19:00
制作発表会
(ヘアショー)

オープンキャンパスに申し込む

  1. ホーム
  2. 就職実績
  3. ヘアメイクアップアーティスト